★クリスマスの思い出★ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

クリスマスパーティー準備完了!!


クリパって・・・


タダのカニ鍋を、義母と旦那くんと食べるだけなんだけどね汗




ってか、アレから二度寝中に 従兄弟からの電話で起こされちゃって・・・shokopon



いとこ『おぉ~!!お前まだ寝とるんか??』


私『うぜぇ~・・・なんだ暇人』


いとこ『寝とるやつに言われたないわ』


私『じゃあ、予定あるんか??彼女いない癖にぃ~』


いとこ『無いです↓↓』


っと、意味不明の電話から世間話。


寝起きでほとんど内容を覚えていませんが・・・


従兄弟、旦那くんとタメで バツ1汗


イイ奴なんだけど・・・見た目も、言う事も チャラいshokopon♥akn♥

実家が、隣同士なんで兄妹のように育ったので、行く先が 『仮妹』としては心配shokopon


なんだかんだ、モテるので・・・過去に従兄弟の彼女が、アタシを『女』と勘違いして・・・揉めた事を思い出したよ↓↓


従兄弟に妹はいないからねぇ~。普通 従姉妹は隣に住んでないもんね。





焼く10年前のクリスマス・・・




アタシは、夜遊びして、深夜の帰宅sss

偶然、車で通りがかった従兄弟に合った時・・・



いとこ『あっ!!のんたん!!』




連れが見えたので、こんばんわって言おうとしたアタシに・・・



女『誰?この女。なんなの??』


って、スンゴイ睨みきかせて言われて ツイツイ


私『てめぇ~こそ 誰だよ。挨拶くらいしろ バカ女!!』


っと 言ってしまいました。

従兄弟も、その彼女の発言にゲンナリしたらしく 従姉妹って紹介された途端に猫被ったものの 時すでに遅し・・・


ソッコーで、別れてました。次会った時には、違う彼女になってたぁ~ayaもやもや



あの後、従兄弟は もぉ~家には連れてけない。

ってか、自分の前と態度が・性格が全く違うって、付き合えんって思ったんやて。


友達にも紹介できやんって。



やっぱ、男子は女子のブリっ子や、猫被り見破れんのだね汗



未だに、あの彼女ないわぁ~っと、話題に出ます。

アタシも、ソッコー叔母さんにチクったったaya

この時は、かなり悪い子ちゃんだったアタシ・・・


私『また変なのと付き合ってるみたいだよ』


おば『挨拶もできん子でしょ??ありゃダメだね』


って・・・チクらんでも知ってたぁ~sao☆


そこから、何故か従兄弟は彼女もしくは イイ感じの子ができるとまずアタシに合わせるようになったのです・・・


小姑じゃないっちゅうの汗



そんな従兄弟の事を書いてたら・・・


幼少時代に受けた 従兄弟からの【可愛がり】と言う名の イタズラがたくさんある事を思い出したので・・・


『いつか 従兄弟に子供が産まれたら同じ事をやってやる』っと たくらんでました。



周りに話すと大笑いされるのですが・・・当時のアタシは、毎回本気泣きをしてたのです。


【従兄弟のイタズラ~いつか仕返ししてやる~】って、テーマで 書こぉ~っと涙


ココで、発散だぁaya





電話で起こされて、シブシブ準備に取り掛かったので 早めに終わっちゃったshokopon


ってか、PCホントにちゃんと起動するんかって 不安になったけど 動いたハート


クリパのケーキは、また後で・・・



ペタしてね