術後経過検診 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

アタシはなんて、ドジなんでしょう(?_?)



せっかく、待ちが大変だろうと 旦那くんが仕事前に 番号札を取って来てくれたってのに…



家に忘れて病院到着DASH!DASH!DASH!



意味ねぇ~(/>_<)/⌒┨∴


仕方ないので、信じてもらえないと思いつつ 受付のお姉さんに正直に話しましたあせるあせるあせる


私【あのぉ~…スミマセン、お昼過ぎに主人に番号札を取ってもらったのですが…家に置いて来てしまって、今度持ってきますので…】


っと、言いながら 今現在最後尾の30番の番号札をとりましたあせるあせるあせる



受付【あぁ~!!ご主人見えてましたね★確か…3番位だったですよね??】


っと、言いながら 30番の0を消して 3番にしてくれて 一言メモをそえて回してくれましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



なんて、良い人なのぉ~ドキドキドキドキドキドキ嘘カモしれないのに、信じてくれるのぉ~キラキラキラキラキラキラ

ってか、旦那くん顔覚えられてる(笑)



お陰で、滞在時間 30分でしたヽ(*´∀`)ノ






診断結果は 良好キラキラキラキラキラキラ


リセットまでは、ドキドキ仲良しドキドキダメですあせるあせる

しばらくは術後出血が続くとのこと。

11月15日から 強制リセットのプラノバールを服用。

リセットされたら病院へ…



って流れになりましたキラキラ



気になった事も聞けました。

【問い】掻爬手術って、繰り返すと子宮に良くなくて より妊娠できなくなったりする??ってよく聞くんだけど…


【答】それは、堕胎専門の病院とかで 子宮内から掻き出して 傷付いたり、アフターフォローの消毒や ドキドキ仲良しドキドキの指導もちゃんとしなかったりして 患者さんが無茶して 感染症を起こしたりするからね。
うちは、必要以上掻き出したりしないし 吸引して処置を行って 後は、患者さん自らの治癒力で子宮を綺麗にしてもらうようにしてるし、ちゃんと経過も見て 指導もしてるし のんたんも、言うこと聞いてくれるでしょ??
大丈夫ダヨキラキラ安心してね!!


って★


そして、強制リセットのお薬 美人先生は配慮してくれて…

【しばらくは病院には来たくないでしょ??だから 来月まで日を置いて気持ちが落ち着いたら お薬取りに来てもらおっか!!】

って、言ってくれたんだけど…


私【なんか、意外と大丈夫なんだよねあせるあせる最初から経過怪しかったし、一度も赤ちゃん見てないからカナ??だから、めんどいし ちゃんと服用日守るから 今日貰ってってもイイ??】


美人先生…アラサーなアタシの頭を 鷲掴みで…


【ヨシヨ~シビックリマークビックリマーク偉いっビックリマークビックリマーク強くなったねぇ~。嫌な経験だけど、だから患者さんは苦労してるし 強いからイイお母さんになれるんだよビックリマークビックリマーク絶対なって欲しいから、頑張ろうね(^_-)-☆】


って…嬉しいキラキラキラキラ


ケド、アラサーって忘れてません??ヨシヨシって、旦那くん以外にしてもらったの 何年ぶりやろか(?_?)


照れるわ(*ノωノ)




そんな感じでしばらく 休憩~キラキラキラキラ

お菓子作りたくさんして、お掃除と、衣更えして、美容院行って、友達とたくさん遊んで…


いっぱい予定たてよドキドキドキドキドキドキ



善意の寄付にメッセ&コメくれた方 ホントありがとうヽ(*´∀`)ノ


アタシ、頑張るよぉ~キラキラキラキラキラキラ


さてとビックリマークビックリマーク晩御飯にするかぁ~キラキラキラキラ