終わりの始まり… | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

手術終わりました~キラキラキラキラキラキラ


手術前の血圧が、テンションに比例して 下がる↓下がる↓↓あせるあせるあせる


今回は、枯死卵ってことで あえて最後にモニターは見せてもらいませんでした。


ですが、麻酔を入れられ 眠りに落ちる瞬間 涙がポロポロっと流れた記憶がありますDASH!DASH!DASH!


やっぱり 悲しいねあせるあせる


二度目だろうが、枯死卵だろうが、やっぱキツイDASH!DASH!DASH!



次に目が覚めた瞬間は・・・


私【ねぇ~。お腹痛い…めっちゃ痛い…痛いよ…痛てぇ~…】


って、独り言の様に 繰り返していましたあせるあせるあせる


看護師さんと、先生は… 【痛いよねぇ~うん、うん…じきに痛いの治まるからね~】


って、繰り返し呪いの呪文のごとく 呟くアタシの【痛い】に 律儀にずっと返事してくれてました(´Д`)



手術は、とっくに終わってましたキラキラキラキラキラキラ


皆さんの、応援メッセージのおかげか…その後、今は痛みがありませんドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


ただ、実はいまだ 病院なんすあせるあせるあせる



先程、術後恒例の【うどん】食べましたキラキラキラキラキラキラ


何が嬉しいかって??

もちろん ドキドキドキドキお茶ドキドキドキドキ

喉渇いて死にそうだったもんあせるあせる乾燥恐るべしDASH!DASH!



そして、まだアソコには 術後のガーゼが突っ込まれた まんまなのよDASH!DASH!


汚い話し、尿意と実際がバラバラで変な感じあせるあせるあせる


そして、ここまでほっとかれてるアタシDASH!DASH!DASH!
何故かと言うと…ただ今 お産が 二件立て続いておりますキラキラキラキラキラキラ

一件目終で うどん
二件目終で ガーゼ除去??


いつまで待つのぉ~??(?_?)
いつ帰れるのぉ~??


お昼のドラマ 天使の代理人じゃないけど…


アタシみたいに望んでも産めなかった 光を見ない子と…

元気に産声をあげて この世に生を受ける子と…


病院には 入り混じってるんだね…


複雑に。



アタシも いつか、後者になりたい。

我が子を産みたい。








さて、旦那くんから今度のお休み 焼肉食いに行くぞぉ~ビックリマークビックリマークって 言われたから しばらく ヤケ食い&ストレス発散買いしまくって またダイエットだぁ(o´艸`o)



お休み期間中に、体質改善頑張って 次こそ産んでやる★



これで、妊娠二回目は終了~あせるあせる

でも、また ここからがスタートだぁビックリマークビックリマーク


頑張れ アタシ(*^-')b