火傷↓↓ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちはぁ~♥akn♥



今日は、昨日作ったカップケーキ??カップパン??を 旦那くんリクエストの具材で作りました3ハート☆



こんな感じ~にま




のんたんと一緒に☆-SBSH04941.JPG


今日は、ちゃんと電子レンジ対応の容器にしたんだけど・・・


やっぱ、焼き目があった方が おいしく見えるので 結局レンジじゃなくて、オーブンで焼きました汗汗



具材は、ハッシュポテトに明太子をマヨネーズであえましたうんうん


昨日のは、ちょっと具が少なかったから、今日は 山盛り~音符♪



上に、ピザ用チーズとパセリを降りかけて焼いたよっぐぅ~。




のんたんと一緒に☆-SBSH04961.JPG


焼きたてを 味見してみたら・・・舌を火傷しちゃいましたどよーん


舌が、ヒリヒリ~顔 うー・・


ちゃんと、生地もフワフワで、上手にできましたホッピース


コレは、明日の朝ご飯ごはん


レンジで、数十秒 チンしたら またおいしく食べれるんだよっ顔



参考にしたレシピは・・・コチラこれこれ



http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/707941225898117/


ヤフーレシピですハート


アタシ、いつもながら大雑把だから だいぶ勝手なアレンジが入っちゃってるけど・・・sss


生地は、そのまんまだよっ!!


変えたのは、焼き方と具材かなっssssss


でも、失敗無しなかんじだよっshokopon


おススメ~sei


具材を、ドライフルーツとか、ジャムにしたら 紅茶のお共に オヤツやデザートにもなるね☆

荒熱とって、生クリームとか、チョコとかトッピングしてもイイかもぉ~うんうん



ヤバイっ汗汗完璧に食欲の秋になちゃってるよっshokopon


最近、すぐお腹減るんだよねぇ~shokopon♥akn♥


気を付けなきゃウンウン



今夜は、コレを使って晩御飯aya





のんたんと一緒に☆
画像は、お借りしました♥akn♥



永谷園の煮込みラーメン 


味噌味ラーメンラーメンラーメン


スーパーで安かったので、買ってみたよっホッ



コレだけのつもりなんだけど・・・・・サラダくらい作ろうかなぁ~shokopon


まっいっかぁ~汗汗


旦那くん・・・チャーハンとか言うかなぁ~もやもや


帰り遅いし、メタボだから 我慢してもらおっとayaハート



ペタしてね