気にしすぎ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

最近やたらと気にしぃの虫が疼きます(>_<)



昨日 ベストハウス123で、出産した翌日 胃がんで余命三ヶ月を言い渡され、必死に病気と闘い 子供の一歳の誕生日を迎えて 間もなく 天国へ旅立った方のドキュメントを見ました。


カワイイ我が子を この手で育てることもできず、残して旅立つことは 心残りだった事でしょう。


なにやら、悪阻と思っていた 吐き気は胃がんだったとか・・・


アタシ 大丈夫やろか??

昨日の猛烈な吐き気あせるあせるあせる


気持ち悪くなる度 考えてしまいますDASH!DASH!DASH!





あと、治療で頂くお薬の処方箋には 血栓ができやすくなる事があります。的な事が書いてある。



元々ヘルニア持ちのアタシは 座骨の神経痛が出ることもしばしば。



最近、急に冷えたのと、安静にして 寝過ぎがよくないのだろうけど・・・あせるあせる


脚がピリピリする度 血栓だったら どぉ~しよう・・・と なってしまう。



だから 気にして 生玉ねぎ食べまくったり 納豆食べたり・・・



旦那くんも マッサージしてくれるけど・・・なかなかピリピリは解消しない(T-T)



いつもなら すぐ鍼灸院行くんだけど・・・今は 一応陽性反応出ているから 刺激できないあせるあせるあせる



悩む事が ベビちゃんにイケない事も解っているんだけど・・・



困ったなぁ~(-.-;)



そんな 気にしぃの 今夜のご飯

写真はないんだけど・・・あせるあせる


★ 鯖の味醂干し焼き
★ 豆腐・豚バラ・モヤシ・白滝の小鍋
★ 納豆
★ 生玉ねぎのサラダ


でしたあせる

した二つは 完全に気にしぃです(-.-;)



悶々としながら 旦那くんが帰宅するまで、テレビTimeです★(*゚▽゚b)b


腰周り温めよっとキラキラキラキラキラキラ