マン喫で満喫 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんは~(^0^)/



今日は 日中 ハロワに行ってきました♪



再就職支援センターへ 妊娠のため、活動休止手続きもしたよぉ~キラキラキラキラ



まだ、この先どぉ~なるか・・・ベビちゃんの事もだし、生活の事もね
わかんないから、とりあえず休止ですあせるあせるあせる(-.-;)



旦那くんは、その後一旦職場に顔を出しに・・・アタシは、移動の車がかなり辛く 吐き気がすごかったから その間に自宅に戻り一眠りキラキラ(´Q`)。oO



2時間後 目覚めたものの、お決まりの 寝悪阻で さらに気持ち悪いのがMAXあせるあせるあせる(´Д`)



30分後ようやく 起き上がる事ができましたDASH!



旦那くんが帰宅するのに合わせて晩御飯となりましたキラキラキラキラキラキラ



今日は コレが安かったキラキラ↓↓



のんたんと一緒に☆-SBSH04931.JPG



しじみ&あさり


100グラム70円でしたドキドキ


なので、今夜は貝尽くしキラキラ



メニューは・・・ビックリマークビックリマーク


★あさりの酒蒸し バター醤油
★しじみのお味噌汁
★秋刀魚
★里芋の煮っころがし
★ざる豆腐
★バンバンジーサラダ



でしたキラキラヾ(≧∀<;)ノ



オカズの一部~キラキラキラキラ



のんたんと一緒に☆-SBSH04941.JPG
ドキドキサアリの酒蒸しバター醤油ドキドキ




のんたんと一緒に☆-SBSH04951.JPG
ドキドキバンバンジーサラダドキドキ



です(*゚▽゚b)b




今日は、NOお肉のメニューですねキラキラキラキラキラキラ


和食 GOOD(*゚▽゚b)b



晩御飯が済んで、旦那くん アタシにお土産のコレ↓↓



のんたんと一緒に☆-SBSH04961.JPG

ドキドキティラミスドキドキ

コレを 掴ませて 一言・・・



旦那『マンガ喫茶行ってきてもいい??(o´艸`o)』



・・・・って・・・・ティラミス、ワイロかぁビックリマークビックリマーク(/>_<)/⌒┨∴



まぁ~旦那くんもストレス発散買い溜まってるだろうし、専業主婦になってから毎休み アタシがいるし・・・一人の楽しむ時間も必要でしょうキラキラ



なので、ワイロ受け取りましたドキドキドキドキドキドキ



旦那くんは マンガ喫茶を満喫中キラキラキラキラ


アタシは 旦那くんがお出かけ前に お皿洗いやお片付けを済ませてくれたので、リビングに転がり テレビTimeです(*゚▽゚b)b