晩御飯めんどくさい | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

・・・・・けど、お腹はちゃんと減るのですshokopon♥akn♥



なので、簡単に切って煮込んで、ほっとけばイイ煮物にしたよぉ~ル・クルーゼスパチュラ





のんたんと一緒に☆-SBSH04921.JPG


全体像ね↑*↑*


キノコ大根と鶏手羽のやわらか煮

キノコ冷奴

キノコナスと青梗菜のお味噌汁

キノコ麦ごはん


でした顔



本日の1品は・・・




のんたんと一緒に☆-SBSH04931.JPG

ル・クルーゼ大根と鶏手羽のやわらか煮ル・クルーゼ


コレは、星天才星白だしさんを使ったので、味付けはほとんどしなくても おだしが利いてウマウマですハート


大根がおいしい季節になって来るねうんうん


『やわらか煮』のポイントは、我が家は【お酢】です3ハート☆



ホントに、今日は涼しいどころか、寒かったね怖い


衣替え・・・全然やってないんだけど・・・汗汗



どぉ~せ、ヒキコモリだから、いっかぁ~ayashokopon



・・・って、訳にもいかないのでねsss


今週の、日曜の旦那くんのお休みの日には 手伝ってもらってやろうと思いますsei



まだまだ、秋服いっぱい欲しいなぁ~うんうん



欲しくなるので、今雑誌見ないようにしていますshokopon



ペタしてね