お早いお帰りで。 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

密告された 不良主婦 のんたんです(-.-;)



旦那くん、なんと 21時にお帰りですDASH!



絶対 口に出して本人には言わないケド・・・



『お早いお帰りですこと。』



家に帰りたくないって、お義母さんに 愚痴った癖によぉ~あせるあせるあせる



なんか、そのせいか・・・


アタシも旦那くんも ぎくしゃく(=_=;)



まるで、初めてのデートな 初々しいカップルみたいあせるあせるあせる



ってのは、聞こえがイイなっ(´Д`)



義母に言った事が本心なら、アタシと顔を合わせたくないだろうから ほっておこうと思って・・・



ただ今 リビングと寝室で冷戦中~(^_-)-☆



別に 口きかない!!とか 顔見たくない!!ってのじゃないけど、微妙な距離感ってヤツ??



そんな感じ。



今になって 考えてみると 最近ドキドキ仲良しドキドキの方もレスってたなっ その上の喧嘩なのか、だから喧嘩になったのか・・・



皆目検討付かずあせるあせるあせる



新婚って、言わなくなりつつあるこの時期・・・



夫婦のズレ?溝??があらわになったわ。



初心に戻って 思いやりが大事と、再確認★



でもでも、モヤモヤ早く解消して欲しいなぁ~DASH!DASH!