★靴★靴★靴★ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

最近の私の 買い物事情sao☆



セールもあって 買いすぎ傾向顔




のんたんと一緒に☆-SBSH03531.JPG


ぺッタンコ靴


コレは、履きやすさを重視ピンクの靴


足の甲が 高めなアタシに コレは楽チンですホッ


そして・・・




のんたんと一緒に☆-SBSH03561.JPG

スニーカー



のんたんと一緒に☆-SBSH03571.JPG

北海道旅行用に 新調したんだけど・・・


ぺッタンコ靴を履いちゃうかも涙


まぁ~スニーカー・・・前のは、職場用にしちゃって汚れまくったから、退社の際に 処分したし ウォーキング用にも アリですねうんうん



さらに!!




のんたんと一緒に☆-SBSH03541.JPG

ブーツsei♥



のんたんと一緒に☆-SBSH03551.JPG

思いっきり、季節外れだけど・・・shokopon


サイドのフリンジに一目ぼれぽっ


スエード生地だし、この秋から大活躍してくれそうですリボン


今、ブーツって シーズンレスな感じだけど・・・


この前 実家に行った時 ウエスタンブーツ履いてたら、母に


『なんでブーツ??夏だし!!暑苦しい!!水虫になるわ!!』


・・・・って かなり拒否されました♥akn♥shokopon




今日も暑いですねあちぃ…


熱中症に気を付けてお出かけしてきます車sss



ペタしてね