活動的 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

今日は、イロイロと動き回ってみたけど・・・ホント暑い晴れあせる



久しぶりの晴れ間にテンション上がったけどこれ



暑すぎてすぐにテンション下がっちゃう・・・



ガストでガスト22時間勉強頑張ってsao☆・・・



その後、ブラブラ歩いてお買い物カートルンルン♪



【昼間一人の時は、エアコンつけないエアコン



って、決心・・・亜友未・・・破っちゃいましたあせる



お家家に着いた時には フラフラshokopon



すぐさま スイッチ ON!!



あぁぁぁぁ~ダメ・・・気持ちイイわぁ~音符♪



室内温度30℃超えてたんだよ汗



ホント暑いあちぃ…akn


なので、今晩のご飯はこんな感じになりましたハート





のんたんと一緒に☆-SBSH03071.JPG


さくらんぼ頂いたトウモロコシとうもろこし ホント甘いハート

さくらんぼ大根と豚肉の煮つけ

さくらんぼホウレンソウとアスパラの冷製トマトバジルソース



でしたリボン




のんたんと一緒に☆-SBSH03061.JPG


冷製パスタ  こんな暑い日にピッタリペンギン



素麺と迷ったんだけど・・・また手抜きって思われかねないからウンウン



意外とウマいねっ3ハート☆自画自賛うんうん


さて、これからDVDDVD見ながら、ネットしたり 遊びTime スタートにま





ペタしてね