早晩御飯 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんわ~月



今夜の晩御飯も 簡単に済ませました3ハート☆





のんたんと一緒に☆-SBSH03011.JPG


写真の向きが変だけどあせるあせる


プードル6サラダ冷やしうどん

プードル6とうもろこし


でしたチョコリボン




のんたんと一緒に☆-SBSH03021.JPG


やっぱトウモロコシ 甘くておいしかったぁ~音譜



さて、先ほどカミナリカミナリにビビりまくって、実家にshokopon電話~汗



私『雷鳴ってるよ汗アタシ一人なんだけどあせるこぇぇぇ顔 サー


母『もぉ~雷鳴り終わったみたいだし、大丈夫よshokopon



って、慰められる 29歳・・・・・・・



ホントに大丈夫かぁ??



梅雨明けが待ち遠しいわぁ~カタツムリ



あっ!!梅雨明け時期って雷・・・もっと鳴るよね顔 あうー