シジミ晩御飯 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんわ月



眠さMAX



頑張ってご飯作りました~ピースホッ




今日は!!こちらがお買い得でした音符




のんたんと一緒に☆-SBSH02931.JPG

シジミシジミ


コレを使って、シジミのお味噌汁味噌汁





肝臓に良いんだっけか??ウンウン



なので、お酒も飲まないけどビール・・・ベビ待ちの お薬やお注射・・・肝臓さんには負担だからねぇ~音符


チョコリボン回復チョコリボン回復チョコリボン


私・・・あんまり 貝類・・・好きじゃないってか・・・苦手あせる



でも!!漢方的なもんだって 飲み干しました3ハート☆



メニュー的には・・・




のんたんと一緒に☆-SBSH02961.JPG


ティンカーベルシジミのお味噌汁

ティンカーベルサラダ

ティンカーベル生春巻き

ティンカーベルアスパラ・ブロッコリーのチーズ焼き

ティンカーベルサバのみりん干し焼き

ティンカーベル冷奴

ティンカーベル枝豆


でしたにま



生春巻き・・・初めて作ってみました顔




のんたんと一緒に☆-SBSH02951.JPG


具は、エビとホタテと水菜 チャーシューと水菜


でやってみましたうんうん


見た目がきれいだよねぇ~流れ星11



レシピサイトみたら、キンピラとか、ツナタマゴとかもあって・・・まだ、ライスペーパー残っているので今度やってみようと思ったよぉ~音符♪



とにかく お腹いっぱいaya


眠さがさらに UP アゲアゲ↑アゲアゲ↑UP↑☆


今日は、お勉強 おサボリしちゃおっとアゲあはv



ペタしてね