無症状・・不安 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちはパー溿



今日は風が強いけどイイお天気ですねキラキラ洗濯もお掃除もできたし なかなかイイ感じです。




・・・っと言うのも、昨日から症状が あまり・・と 言うかほとんどありません。悪阻もないし、お腹の張りもない・・・良い事なのかもしれないけど、やっぱりタコちゃんが元気なのか 不安になってしまいます・・・あせるあせるあせる



昨日ピグで、少しお話した、先輩ママさんに・・


先『出産怖い??』

と聞かれました。

私『出産はなんだか平気なんだけど・・今、妊娠してる状態の方が不安で怖い・・ちゃんと生きてるかなとか成長してるかなとか考えちゃって・・あせるあせる

先『不安がると赤ちゃんに伝わっちゃうからダメだよ☆大丈夫って思ってないとね!!』





・・・確かに。


解らない事に悩んだって仕方ないよね。タコちゃんは、私達夫婦の子供。そんなヤワじゃない!!大丈夫。大丈夫!!!



火曜日の検診が待ち遠しいけど・・・無理せず のんびりを心がけますドキドキドキドキ



そんなこんなで、家に一人篭ってるから 余計な事考えるんだなって事でね。地下鉄乗って、ただいま実家へ向かってますキラキラ
無症状だけど、車の運転はコリましたあせるあせるあせる


今夜は実家で晩御飯甘えようかなキラキラキラキラキラキラ