吐き気 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんはキラキラ


体調おかしい のんたんですあせるあせる


あれから ピー子は何度か襲来あせるあせるあせる


限界をむかえ 胃腸薬飲みました。



結果ビックリマークビックリマーク




・・・・気持ち悪くなりました(+_+)



空腹に服用したからかなぁ???


吐き気と頭痛 そしてピー子あせるあせるあせる


トリプルパンチパンチ!パンチ!パンチ!




旦那くんの帰るよコールに


私『旦那くん・・・アタシ・・ダメかも(T-T)』


旦那『どビックリマークどーしたん???』


私『気持ち悪い(=_=Ⅲ』


旦那『大丈夫?』


私『・・・病院・・・』


旦那『えぇ~ビックリマークビックリマークビックリマークそんなにヤバイんかっっビックリマークビックリマーク


私『うぅっ(=_=Ⅲ』


旦那『待っとけビックリマークビックリマークすぐ帰るビックリマークビックリマークビックリマーク





って 旦那くんが 急いで帰って来てくれて、救急病院いくか 話し合いの末 とりあえず様子見ようってことで、調子がまだマシなうちに下ごしらえしておいた 水炊きを食べたよキラキラ


とは 言っても旦那くんがほとんど食べるんだけど、私はもっぱらお豆腐担当あせるあせるあせる


って思ってたらよ???



あれ???食べ始めてみたら・・・イケるキラキラ


久々の ご飯キラキラ


お腹に染み渡るキラキラキラキラキラキラ


でも 調子に乗って食べたら撃沈なのは解ってるから お豆腐と白菜だけにしといたけどねキラキラ



不本意ながら ダイエットになってますf^_^;


旦那くんと、なにが原因だろって話しててねっ




『胃腸風邪かな?』
『ストレスかな?』
『賞味期限かな?』
『もしや悪阻??』




ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


食べ物がNGで、寝てると楽 と 思ったら 食べたら気持ち悪いのが治ったってことは 食べ悪阻???


なぁ~んてねっっっあせる



カウフマンでピルの成分の薬飲んでたから 何度かドキドキ仲良しドキドキしたけど 無いのは解ってんだよねあせるあせる




ちょっと 妄想族になってみましたキラキラ




原因不明な感じで とりあえず大人しくしときます(^0^)/



ちなみに、旦那くんの有力候補は、賞味期限が原因で、もともと胃腸が弱いから治りが遅いだけあせるらしいですキラキラ

夢と希望を持とうぜっ旦那くんビックリマークビックリマークビックリマーク


なんでか 高温期に調子を崩す のんたんでしたあせるあせる