踏み出す | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★


2010年、あなたが踏み出したいことは?
ブログネタ:2010年、あなたが踏み出したいことは? 参加中






今年踏み出したいこと。


【ママになるために、まずは妊婦になる】



去年までの 治療組から一本踏み出して 妊娠したい。



毎回毎回 行き着くとこはココなんだけど クドかろうが なんであろうが 目標はブレませんビックリマークビックリマークビックリマーク



去年は去年で ちゃんと一歩【踏み出し】て IVFへと進みました。



今年は さらに踏み出し妊娠キラキラあわよくば出産。 間に合わなきゃ 来年出産してママになる。





とにかく、何が何でも・・・今年 妊娠しますビックリマークビックリマークビックリマーク




U-CAN x FMB コラボ 「フミダスサイト」