ヤツの襲来 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

予定日は26日のはずが・・・


3日も前倒しで ヤツがきたから、油断してたあせる


昨日ドン・キホーテで、親友に頼まれた 付けマツゲを探してたら・・・


気持ち悪くなってしまい 立っていられず 旦那くんに支えてもらいながら 急いで帰宅あせる


しばらくグッタリ横になったあと お風呂入ろうと おトイレ行ったら ヤツと対面ビックリマークビックリマーク


早いわあせるあせるあせるってか なんだ ヤツのせいか(-.-;)


頭痛も 腰痛も だるいのも 納得。


まだ 風邪っぴき だし、リセットされたしで X'masドキドキ仲良しドキドキは 無理な様ですあせる



仕事納めが 生理三日目なんて 辛過ぎるわ↓↓


とにかく なにかとタイミングが悪い 風邪とリセット


仕方ないと 解っていても なんだか テンション下がってしまいます(>_<)


ベビ待ちの時のリセットみたいに 凹むのとは違うんだけどね・・・ビックリマーク


さて 今日はイヴだね気分を変えなきゃ勿体ない。こ~なりゃいつもの【食い気】に走るかキラキラケーキ買って帰ろうかなドキドキ

早く仕事終わるといいなぁ♪
行ってきまーすビックリマークビックリマークビックリマーク