ヴァージン~激痛~ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★


友達の 経験談では 痛くないって聞いたのに・・・侮れないあせる


血も出たよあせるあせるあせる


泣いちゃったよあせるあせるあせるあせる


も~次は痛くないのかなぁ???








ハイビックリマークビックリマークビックリマークエロ妄想したそこの人ビックリマークビックリマークビックリマーク残念あせる(-.-;)





歯医者でござんすキラキラ


人生初体験の【神経を抜く】をやって参りました。

元歯科助手の友達に情報提供してもらったってのにむかっ

麻酔するし、ゴリゴリ擦るから嫌な感覚はあっても痛くないよドキドキ


・・・・嘘じゃないかビックリマークビックリマークビックリマーク



いてぇ~よむかっむかっむかっ



まず痛くならない為の 麻酔の注射が痛いってのビックリマークビックリマークビックリマーク

ゴリゴリも 神経削ってるもんだから 麻酔してても気持ちから痛いわあせる



しばらくは 痛む事があるらしいけど・・・来週 被せ物をしたら 年末年始は平和に 過ごせるかしら??


とにかく 今は麻酔のお陰で 口の中 変な感じあせるあせるあせる


晩御飯いつ食べれるかなぁ??心配はそこだけですf^_^;