ぬくぬくグッツ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

今日は朝からテレビで、流れてた…


60周年

『UNIQLO』


行ってきましたキラキラ

すんごい人ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


駐車場停めるのも一苦労だったよあせるあせる


やっとの事で入店できて…もちろんヒートテックを買いましたビックリマーク


旦那くんの洗い替え用にね☆


赤って、肌に近く身につけると 血行が良くなったり 運気が上がったり 冷え防止にいいんだってo(^-^)o


赤は恥ずかしいかもしれないけど 肌着だから人に見せる訳じゃないからいいよねラブラブ!



でね 最近調子が良くないお義父さんも 前に欲しいって言ってたから 買っておいたのキラキラ


のんたんと一緒に☆-SBSH00341.JPG


モコモコ靴下も 冬の必須アイテムだよね

指が別れてるのって ダサイかな??でも これも血行良くなるし 健康にいいって聞いたから、 ピンクがアタシ 黒が旦那くん グレーをえ義父さん って昨日 買っておいたよキラキラ


お義父さんには 明日お土産で届けるよビックリマークビックリマーク



今期の冬は 『冷え症』撃退だぁぁぁ~ビックリマークビックリマークビックリマーク