入院~採卵前夜~ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★


無事???入院しました。



緊張のあまり、入院時の血圧と体温が今までみたことない異常な高さなのに ドン引きです。



そして、今もなお 下剤効果が続いており、まず第一に病室に通されて トイレの確認をしましたよあせる




そして、病室まで付き添ってくれた旦那くん。仕事を抜け出して来てくれたので 1時間もしないうちに仕事へ戻ることに…



大部屋で、ベット数 5台に対し 私含めて三人が入院してます。

他の二人の入院患者さん…ずっと 旦那さまが付き添われています…



うらやましい(*_*)



私は 一人ぼっちです 心細い(>_<)



旦那くんの帰り際に、

『置いてかないで…』

『捨てないで…』


と 冗談で言ってみましたが 苦笑いをされてしまいましたあせるあせるあせる


困るよね~f^_^;


頭をポンポンして

『大丈夫。大丈夫。』

って慰めてくれたけど…


大丈夫じゃない!!!


が 本心です(*_*)



ってか、大部屋って賑やかなもんだと思ってたのに…めっちゃ 静かです(-.-;) 旦那くんとも 静かすぎて お喋りできない感じです。



これから 恐怖第二弾

20時から 人生初 浣腸が待っていますm(__)m



もぉ~下剤でうんざりな私に追い打ちです↓↓↓