決戦の朝 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

おはようございます晴れ



眠れず 朝 6時に起床したのんたんです。




落ち着かず、片付けやら洗濯やらしてみたけど…


気が紛れないあせるあせる

今日は、病院でホルモン値と卵胞チェックがあります。



水曜から昨日までの三日間で、5万円弱の支払いでした。



すごい お金だよね。これが、成功へのカギとなるか、無駄となるか… 今日 決まります。



ホルモン値ってどーすりゃ上がるのか わかんなくて…豆乳やら納得やら ダイズイソフラボン系を いっぱいとってみたけど…


不安だなぁ…



旦那くんの
『宝くじだって、まず買わなきゃ当たらないでしょ。今回も、諦めず 続けてみなきゃわかんないじゃないか。』

『続ければ可能性があるけど、諦めれば、今期はおしまい』


こんなようなことを言われたよあせる


だから 諦めないで 続けます☆

早く起きちゃって 家事してても落ち着かないならビックリマークビックリマークってことで 早々に病院行くことにしましたキラキラ


準備して、出かける前に旦那くんが眠る寝室へ行って こっそりチューして行くはずが、起こしてしまい 失敗あせるあせるあせる
まだ 寝ぼけてるし こりゃ二度寝コースだなと思ったから 無理矢理チューして 何も言わず 家を出たよ。
旦那くん 風邪っぴきなんだから 時間までゆっくり寝ててくださいキラキラ



ってな訳で病院到着ですっドキドキ


はやっビックリマークビックリマーク


なんかさっ 最近これでもかってくらい 早い時間に番号札取りにきてるのに、なぜか 上手がいるのよね(-.-;)



今日も、駐車場ガラガラ
ポツンと私がいるだけなのに、番号札は






のんたんと一緒に☆-091107_080223.jpg




まずまずな番号だから いいよねっ だって土曜の激混みったら ハンパないきらねf^_^;




でも 1番はどこへいったんだろう???



なんだか 急に眠くなってきたよあせるあせる


30分くらい 車戻って寝ようかなっぐぅぐぅ