三回目の卵胞チェック~決戦の日~ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

おはようございます晴れ


明日は名古屋雨雨だってあせる今日のうちに洗濯したかったけど朝から病院だから諦めたよぉ~あせるあせる


旦那くんに病院まで送ってもらって 番号札だけとって、一緒に 喫茶店のモーニングを食べたよビックリマークビックリマーク



ちなみに番号は…





のんたんと一緒に☆-091031_075554.jpg





キラキラキラキラキラキラ二番キラキラキラキラキラキラ



私より上手が居たわあせる


でも まずまずでしょ??

モーニング食べて、旦那くんはお仕事へ向かって、私が病院に戻ると…



番号札すでに…13番(>_<)



たった 30分ちょっとで???怖いわぁ~あせるあせるあせる



13番って確実に 2時間待ちコースじゃないのよ??ひぇ~~~~~~~(*_*)



土曜日の病院って、やっぱりお休みの方が多いのか 混んでるのはもちろんの事だけど、旦那様同伴率と妊婦さん率 お子ちゃん連れ率 高いなぁ~あせる


とくに、旦那様同伴率が高いキラキラ男性は居づらい環境だけど、私個人的には 旦那さまが同伴される姿を見ると とても幸せな気持ちになるよ。 人の話を聞くと 残念なことに 旦那さまが 非協力的だったり、タイミングには協力的なのに、病院ついて来てとか 検査受けてって話はNGだったり 結局奥さん任せ むしろ不妊は女性の問題だ!って 話少なくないよ。 二人の問題だよね~あせるだからさっ 病院で男性見ると ステキなご夫婦だなって思うのキラキラ
一緒に頑張る旦那様ビックリマークビックリマーク応援しますドキドキ


有り難いことに うちの旦那くんは 融通が利く限り病院も付き合ってくれます☆

この前の 精子検査の時も だだポーカーフェイスかもしれないけど へっちゃらでした。むしろ 私が動揺したよねあせるさすがに、結果を聞く時だけは 落ち着かない様子だったけどf^_^;


それでさっ

今日は 私にとって 決戦の日なのよ


今日の 卵胞チェックで 今期継続かリセットかが決まります。

諦めてはないけど…期待は薄い…(-.-;)


昨夜から 事あるごとに旦那くんを困らせています。

『リセットって言われたらどぉ~しよう』
『ダメだったら次ってあるのかなぁ』
『リセットだと、10万弱捨てた事になるよ』

などなど


魔女スープみたいな ドロドロの考えしか浮かばない私に 旦那くんは

いつも

『気にするなビックリマークビックリマーク

どんな時でも

『大丈夫ビックリマークビックリマーク

と 魔法の呪文を唱えます

魔法がかかった私は 旦那くんに引っ付いてぐっすり眠ることはできたけど…

起きてみたら また

『どぉ~しよう』『嫌だなぁ~』

が始まるので また旦那くんは魔法のかけ直しあせる

この魔法 効果はあるんだけど 継続しないんだなっビックリマークビックリマーク


きっとダメだなって どっかで思ってるから リセット宣告も受け止めれると思う。

けど、さっきさ…治療は二人の問題だっとか 偉そうに言ってみたけど やっぱりどこか 旦那くんに負い目があって、

お金の負担とか 申し訳ないなとか

私が なんの問題もなければしなくてもいい 苦労や検査させちゃってるなとか


旦那くん ごめんねって泣いちゃうよねあせる

私のせいだって思わずにはいられないよねあせるあせるあせる


旦那くんはそんなこと一言も言わないし カケラも思ってないだろうけど…


至らぬ私が悪いのです。

優しいスーパーマンな旦那くんに甘えて 私頑張らせてもらってますビックリマーク

けして 一人では 頑張れませんよあせる


今、病院で エコー待ちです。そのあと美人先生とのお話…




そろそろ覚悟を決めたいと思います。


楽しい事は二人で二倍
辛い事は二人で半分こ

何があっても 大丈夫
合言葉は『気にしなぁ~いビックリマークビックリマーク