喧嘩の行方 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

昨夜はあれから

リビングに乗り込んで行って

必殺
『機嫌が悪いアピール』



そして 旦那くんも疲労からイライラむかっ


旦那くん『仕事なんだから仕方ないだろビックリマークビックリマーク


私『一言もそんなこと言ってません』


旦那くん『じゃあ、何に怒っとるんだビックリマークビックリマークビックリマーク


私『何でもないわビックリマークビックリマーク

旦那くん『疲れて帰ってきて、なんでそんな態度されなかん???』




こんな感じで言い合いですあせるあせるあせる





ってか、旦那くん 自分が疲れたことばっかりで いつも 犠牲が私って気づいてないのか??自分へのいたわりや癒しを求めてばっかりで 私への気遣いは その場限りの寄せ集めだビックリマークビックリマークビックリマーク


家事も協力的だったのは、結婚後数ヶ月…今や、散らかす専門になってるし…




また 不満~




旦那くんの 反省態度は 一日ももちませんあせるあせるあせる



言うだけ言い合ったら 両者無言で 勝敗つかずあせる


めんどくさいから 先に寝ましたキラキラ



なので、今日のお迎えも 微妙~ですあせる


昨日休んだ分の仕事が待ってるかと思うと 仕事も微妙~ですあせるあせる


こんなんじゃあ、毎日楽しくないよね↓↓


なにか、いい事楽しい事を見つけなきゃビックリマークビックリマークビックリマーク