黒っっ!!! | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

これが 初めてみた感想でしたあせるあせるあせる



旦那くんの 兄嫁さんが京都に行ったお土産に頂きましたキラキラキラキラキラキラ



まず箱


のんたんと一緒に☆-090925_1751301.jpg



なんか すごくね??瀇



ビックリマークビックリマークビックリマークフタを開けたら…




どーーーんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



のんたんと一緒に☆-090925_1751551.jpg




……ハイッビックリマークビックリマークビックリマーク今『のり巻き』って思った人~キラキラキラキラキラキラ



アタシと同レベルドキドキ


残念~淏プップップ~



コレが正解ひらめき電球



のんたんと一緒に☆-090925_1756381.jpg



『京黒ロールくろまる』



抹茶のロールケーキだよキラキラキラキラ


黒いのは 竹炭が練り込まれてるんだってビックリマークビックリマーク


甘いけど、ちょっと苦い……


おいしいですあせるあせる


グルメレポーターには、まずなれそうにありません


でもね 甘すぎず 男性もイケると思うよビックリマークビックリマーク

まぁ~うちの旦那くん 無類の甘党だから 関係ないかっっキラキラキラキラ


見た目、インパクトあるし、お土産にはいいねっキラキラキラキラ

あっビックリマークビックリマークヤバイあせるあせる

切り分けとかないと、旦那くん ありえない勢いで食べちゃうわ


メタボまっしぐら淏


ってか、ダイエットどーしたんだ??

今日も歩くもんねキラキラ一人であせる

今日は、旦那くんは甘やかしておこうと思うよドキドキ