妻の役目 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★




おはようございます晴れ



ハナキン(死語??)にウッキウッキな のんたんですドキドキ溿



昨日は旦那くん 22時半過ぎに帰宅~ビックリマークビックリマーク


テンション低い 低いあせるあせるあせる

仕方ないかっあせる


元気に『お帰り~ビックリマークビックリマークビックリマーク』の声にも…


『…うん…ただいま…』


って消えそうな声でした瀇


さて、どうするかなって見極めTimeキラキラ探り探り様子をみると 今回はちょっと厄介あせるあせるあせる


話しを聞いて欲しいんだけど…そっとしといて欲しい…って感じ??


話す事には うん。うん。って聞いて、頑張ってんだから大丈夫だよ~ビックリマークビックリマークって軽く 励まし タイミング見計らって 先に寝るから 後よろしくキラキラって退散したよあせるあせるあせる



そしたら 夜中2時頃かな…旦那くん 寝室にやっと来たみたいで いつもは 私起こさない様に気配消すんだけど、昨夜は 寝てる私を 後ろからギュッと 抱きしめて 小さい 微かな声で ごめんねって言ってました。


私は 心で 大丈夫だよ って返事して 寝たふりを続けたよ

だって多分 気づかれたくないと思って…キラキラ


早く元気になるといいなぁドキドキドキドキドキドキ


今日の晩御飯は ホットプレートは やめて何か元気の出るもの作ろっとビックリマークビックリマークビックリマーク


でも まだホットプレートしまわないよ淏



さて 会社到着ビックリマークビックリマークビックリマーク


残り一日 頑張るよビックリマークビックリマークビックリマーク

行ってきま~すキラキラ