ジャックジャック☆ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

のんたんと一緒に☆-090725_2224311.jpg
コレな~んだ???






ジャックジャック!!





Mr.インクレディブルって知ってるかな?それに登場する 赤ちゃん!




今回のOn ICE Mr.インクレディブル 一家が 活躍するんですが…





コレはね、 頭の部分が開いて 中にかき氷が入って売ってるの~☆
スプーンは スティッチだったよ






毎年 3パターンくらい あって、その年の活躍するキャラクターが 容器になってるのね☆




もちろん 毎年買ってますo(^-^)o




今年は Mr.インクレディブル ジャックジャック ダッシュ スティッチの4パターンあったよ!!!