こんばんは〜

不安定なお天気が続いてますね~体調にも影響あるかな…?



6月1.2日、群馬県にある四万温泉(しまおんせん)に行ってきました照れ照れ照れ照れ照れ


四万温泉は古くから「四万(よんまん)の病を癒す」と言われたのが名前の由来だそうです。

肝細胞癌にもいいのかな?


奥四万湖(おくしまこ)

コバルトブルーのダム湖





ブルーの色合いは光の加減により変わるそう。

☁だったけどきれいだったニコニコ


日向見薬師堂
茅葺き屋根の重要文化財

観光できて良かった。

登り坂はちょっときつかったけど…

⛳の時はもう少し元気だったか

ら、、、


カボメティクスを

飲み始めて1ヶ月。

倦怠感、息切れがややひどく、散歩も途中でやめて帰ってくることが多くなった。

痛みも時々。

先生には、調子が悪かったら休薬してもいいと言われたので1日から休薬している。

でも、今のところあまり変わりはない。

カボメティクスは関係ないのかな…

息苦しいのがなくなったらまた再開しよう。


相変わらず足のしびれ?痛み?ムズムズ?で常にふくらはぎをマッサージしてる。じっとしていられない😥

でも、寝る時はまあまあ大丈夫なので助かるニコニコ



まだまだ歩けるし、うごけるニコニコ

ご飯も食べられるし…体重も減ってはいないし照れ大丈夫照れ



肝動注終わって元気になれたらまたどこかに行きたいな~

肝動注の後はいつ元気になれるのかわからないから、しばらくは静かにすることになるかな?


でも、まだまだ旅行も行きたいし⛳もやりたいてへぺろ


皆が抗癌剤の副作用少なく効果ありますようにおねがい