Amazonで注文した家具 マガジンラックが届いた。

 

昨年夏、移住して新しく暮らす部屋で、定期購読の本など、入手して間もない雑誌たちを置いておく場所が欲しいと、ずっと思っていた。

 

で、通販サイトなど、チラチラと探していたのだが、これというものに巡り合えず、ずるずると半年。

 

何気にAmazonで探してみたら、

「あ!これいいんじゃないの~?」

というものを見つけた。

 

もちろん無職生活の私はできる限り安価なもので。

 

さっそくポチっとして、翌日届いた、組み立て式の家具。

 

家具といっても、DIYど素人の私でも、問題なく組み立てられる程度のもの。

 

さっそく、設置してみた。

 

お~!!

意外といいじゃん!!

大きさがちょうどいいのよ~!!

 

棚の上には、嵐の5×20ライブ映画グッズの銀テ風マステ、潤くん(松本潤)のミニフィギュア、健くん(佐藤健)の「100よか」のアクスタ、どうする家康巡礼旅のお土産の潤くんメンバーカラーの紫犬。

 

そして、上の段は雑誌たち。

 

下の段は当面使う必要のある書類たちを置き入りのクリアケースに入れて。

 

・・・で、その陰には、健くんの写真集と潤くんの写真集を忍ばせて、いつでも見れる状態に。

 

 

なぜ、表側でなく陰なのかというと・・・・。

 

部屋に差し込む日光で日焼けしないようにね。

 

今まで、テーブルの上に無造作に置かれていた雑誌たちがすっきり片付いた。

あ~気持ちいいわ~。