嵐からファンへの愛のこもった、ライブ映画応援上映会への参戦。

 

潤くんのファンクラブ限定の生配信で、この応援上映会のいきさつの説明があり、

相葉ちゃんが、嵐の公式X,インスタ、フェースブックで一般向けのお知らせ。

 

しかも、当日の上映では最初に嵐からの特別メッセージが流れるということで、

誰がどんなことを話してくれるか楽しみにしながら・・・。

 

当日は早めの年越しそばを食べてから、映画館へ。

 

もちろんペンライトも持参よ~。

一番後ろの座席をとって、上映中、みんながペンライト振るきれいな光景を楽しみに。

 

お隣の席の方も一人で来ていて、

「何担ですか?」

と聞かれて、私は

「潤担です。」

「あ、私は翔担です。」

のご挨拶。

 

そのあと映画が始まるまで、つい先日の潤くんのファンクラブサイトでの生配信で翔くんが登場したことや、翔くんの展覧会のことや・・・・。

いろいろおしゃべり。

嵐ファンというだけで、かなり年の差はあったけど、すぐ仲良くなっちゃうよね~。

 

・・・で、なんと、上映前のメッセージは潤くん!!!!

 

もう、ハッピー度倍増!!

 

あ~楽しかった!!

 

 

・・で、家に帰ったら、な・な・なんと城田優くんのインスタライブに

潤くんも健くん(佐藤健)もいるじゃん!!!

え~!!!

ワンオクのtakaさんもいるらしいし。

 

みんな仲良しで年越しの時間を過ごしていたんだね~。

私の大好きな健くんと潤くんが一緒に過ごしていることが、なんかうれしいわ~

 

インスタライブの画面の中で、潤くんが

「俺今、自分のインスタ上げてんのよ~」

と忙しそうだったけど、

ほんと、怒涛の数の「どうする家康」のスナップ写真を夜中にバンバン一気に上げていたね~。

 

とても幸せな気持ちで、大晦日眠りについたのでした。

 

 

 

 

・・・・・で、元日の恒例おせち。

手作りしたのは、

お煮しめ風筑前煮、雑煮、黒豆、ぶりの照り焼き、カズノコの味付け、昆布巻き、なます。

 

2日には食べ終わる量で作ったので、ちょうどいい感じかな~。

 

 

今年一年、幸せに過ごせますように・・・・。