17日にNHK大河ドラマ「どうする家康」の最終回を迎え、その当日は潤くんの追っかけよろしく、怒涛の一日を過ごしたが・・・・。

 

なんと、ここにきて、いろいろなお知らせなどが一気に舞い込んできた。

 

まずは、もともとネットで予約していた本の到着から始まる。

 

当然の潤くんの写真集!

ここでも潤くんたら、「最初で最後の写真集・・・」って。

どんだけ恥ずかしがり屋さんなの?

展覧会で展示された写真ももちろん含まれていて、インタビュー形式での潤

くんの話もたくさん!!

まだ、メディアで出ていない、潤くんの心の動きや行動の細かな部分とか表現されていて、文字通り、潤くんが過ごした1年半の時間を共有できる。

立派な装丁で、これで4000円は安すぎるよ~。

もう、宝物だわ~

 

 

潤くんの写真集と一緒に届いたのが、相葉ちゃんのレシピ本。

さ~て、たくさん作ってみようっと!!

 

・・・で、潤くんの写真集を堪能していたら、嵐ファンクラブからのお知らせメール。

 

え!え!え~!!

23日に潤くんのファンクラブ限定の生配信があるって!!!

第3回の生配信が今年の初めで、大河ドラマ中は、さすがに忙しいから無理だろうな~って思っていて・・・。

確か、誕生日のファンクラブ限定動画だったか、忘れちゃったけど、そろそろ生配信やりたい、みたいなこと言ってたよね?

だから、かすかな希望を持ちつつ、

「あ~、年内は無理かな・・・。」

と思っていたら!!!

もう、こういうファンの気持ちをすごく汲んでくれるところが、やっぱり潤くんなのよね~!!!

速攻、チケットゲットよ~(無料だけど・・・・)

で、何気なくYouTubeの登録チャンネルチェックしていたら・・・・

え!え!え~!!

26日、健(佐藤健)くんが、YouTubeで「たけてれ」やるって!!!

 

いやん!!!

ヒゲダンのファンクラブ限定の「聡の弾き語りルーム」の生配信とまるっきりかぶってるやん!!!

 

え~どうしよう!!

 

冷静になれ!冷静になれ!・・・・・・・・。

 

どちらもアーカイブで見れるわけで・・・・。

リアタイでどちらを優先させるかったことだよね・・・・。

なんかヒゲダンの方は配信時に限定プレゼントの案内もあるって。

それってリアタイで見てないと駄目なやつかな?

 

ん~~~~~。

 

当日まで悩むことにする!

 

・・・で、昨日、ポストに何やら嵐ファンクラブから封書が!

 

え!え!え~

嵐からのクリスマスギフトやん!!

そういえば、昨年もクリスマスカードとは別に、オーナメントが届いたっけ!

中身は、万一、もし届いてないファンの人がこれ見たら、ネタバレしちゃうから、内緒にしとく。

すごく、かわいくて、素敵なギフトよ~!!!

 

潤くんの展覧会関連で、ここのところ、毎日ショートで一問一答形式で潤くんの回答がアップされているので、これも、もれなくチェックよ~。

いつまでやるのかな?

年内かな?

展覧会終了までかな?

ず~っとやってくれてもいいんだけどね~。

 

あれ?そういえば、予約している健くんのカレンダーいつ来るんだろうな?

 

昨日は、健くんが出演している「義母と娘のブルース FAINAL」の制作発表会見のライブ配信だったし・・・。

健くんがネタバレしちゃいそうで、自分で「あ!ちょっと待って!」って言ってるのがかわいかった!

 

小栗旬くんが演じた天海大僧正が創建した上野の寛永寺で、数量限定で切り絵御朱印だって!!

すごくきれい!欲しい!!

恥ずかしながら、勉強不足で、天海様の存在を、今回のドラマで初めて知ったのだが・・・。

数量限定か~。

あ~年内行く時間がない!!

数量限定じゃ、年明けてからじゃ遅いかな・・・・。