佐世保の法事の帰り

まずは弓張岳近辺を走り回る

そして、弓張展望台で休憩からの

 

インスタで気になってたヒッコリーさん初訪問

元々宿泊のログハウスだったようですが、現在はカフェとして営業されてました

 

お店は靴を脱ぎ入店

訪問の理由はお肉とホットウィールのミニカー

 

オープン早々の店内は貸切状態

店内のバイクは売り物でしたよ!

メニューからレモンステーキ丼を食べる予定だったけど

ハンバーガーの提供も始まったようで予定変更、ヒッコリーチーズバーガーのセットをお願いして2階へ



なんて素晴らしいホットウィール!?

楽しすぎて一人でニヤケル♪

残念ながら欲しい車はありませんでしたが、レアな逸品もありましたよ

ちょっぴり我慢し一階へ降りる


するとちょうど和牛チーズバーガーセットがやって来ました

ドリンクはペプシ、ポテトもたっぷりです

まずは袋の中でバーガーを軽くつぶし噛みつく




メニューとは違うが好みの焼タイプのチーズがサクサク状態で肉肉しいパテの油との相性もイイ

食べた瞬間の牛肉の風味とパテと野菜の関係も最高!

ビールが欲しいけど、ここはペプシで我慢…

 

アルミのストローがお洒落♪

ひとりで笑ってしまうほどのバーガータイム

夢中で食べたので写真が少な目…(笑

最近はパテの美味しさを求めバーガーを食べることが多い

行列のお店も良いけど、レアな美味い牛肉のお店もおススメ♪

塩コショウだけでもパテが美味しいと思います

しかも、このバーガーがこの値段とは有り難い

これから通いそうですわ~

ご馳走様でした!


☆☆Log Cafe & ZAKKA HICKORY(ヒッコリー)    
長崎県佐世保市小野町1423
営業時間:11:00~18:00/金土11:00~21:00
定休日:火曜日
駐車場:有