コナズ珈琲さんを後に解散の予定が、宗像から参加の方が

せっかく那珂川市まで来たのなら行けるなら行きたいお店

それがnakamuLabさん

すぐに電話してみると30分後なら大丈夫と言い事で訪問

 

久しぶり伺うとお店?の前が色々変わってましたね



座敷に腰かけ、メニューを拝見し

 

 

注文は3人とも鶏白湯Soba

こちらが久しぶりの鶏白湯





泡立った白く綺麗なスープ

レモンとドライトマトが洒落てる

まずはスープを飲みニヤリ!

このとろみと鶏のコク味は安定の美味しさ♪




慶史さんの麺を持ち上げいっきに啜る

この瞬間の風味は癖になる美味しさ

麺のかたさの指定なくとも最高の状態です

低温調理の鶏と豚のチャーシューはやわらかくスープにからめると美味さが倍増!

途中からレモンを箸でしぼり

味変で更なる味へシフトアップ!

スープは残す予定が我慢できず飲み干す…(汗

その後、3人で話していると昼営業終了時間!?

ご馳走様でした!


☆☆☆ナカムラボ(nakamuLab)
福岡県那珂川市別所1067-8
営業時間:11:00~15:00/17:00~21:00
定休日:無?

駐車場:有