最近、大濠公園近くに増えてきたクラフトビールが飲めるお店

そこで平日休みの夕方に散歩ついでにこちらへ訪問

先客2名とスタッフに若きオーナー


平日だけ楽しめる飲み放題がお目当だ!

しかも時間が早いとお得でビール好きには最高♪

こちらがメニュ~




注文はフィッシュ&チップスとクラフトビール飲み放題

まずは、こちらのオリジナルセカンドセッションのレギュラー

味と旨味のバランスは好みですわ~

そこへフィッシュ&チップス

魚は白身はタラかな?

厚めの衣にタルタルやビネガー系でいただくけど美味い



2杯目からは小さめのサイズのみとなり、スターバーストサワーだ!

こちらはビールでも柑橘系が強く、ビールが苦手な方向け、さっぱり旨サワーで酸味は強め!?

お次はホットワイヤーをいただくとすっきりフルーツ系?ビールで飲みやすい

こちらはお料理との組み合わせが多そう

4杯目はボーイズインザビアバーは酔い気味ではっきり言えませんが、微妙な苦みで珍しい味でしたね

ここでオリジナルを制覇し、オリジナルの中から好みのセカンドセッション

飲みやすく癖になるあじですわ~

最終オーダーとなり、オリジナル以外でサッポロビールのエーデルビルス

何故か懐かしく感じる、最初の飲むべきだったかも?

締めに飲んでも日本のビールを感じれるタイプで大満足!

最高のビール時間♪

ご馳走様でした!

帰りは大濠公園をまったり散歩

海外のかたばかりでビックリ!?



☆☆☆B.R.E.W.
福岡市中央区荒戸1-2-5 イスト大濠 1F
営業時間:15:00~23:00/土曜12:00~23:00/日祝日12:00~21:00
定休日:火曜日
駐車場:無(近くにコインパーキング有)