すインスタで知った肉増量キャンペーン!


前回は肉譲ステーキ丼

メニューを拝見し、ハンバーグも美味しそうだけど

やっぱりお肉よねって事で肉譲ステーキ100gご飯中盛を注文だ




先客は楽しくお酒とお肉食べててうらやましい~

そこまで待たずしてやって来ましたよ!

なかなかきれいなミディアムレア

まずは岩塩でお肉の美味しさを楽しむ

噛み応えあり美味い


これは増量され?何グラムかよくわかいけど

私には十分な量です

お次はニンニク入りのソースをかけお肉をご飯の上へ

最近、オンザライスの写真がお気に入り

レア気味のやわらかいお肉はサガリになるのかな?

脂身なく赤みが強い肉肉しく素晴らしい♪

このお肉ならご飯は大にすべきだったかも

とても美味しかったけど、鉄板がも少し熱いとよかったかな?

ご馳走様でした。


☆☆ステーキ&ハンバーグハウス 肉嬢
福岡県糟屋郡志免町南里7-7-20
営業時間:11:00~15:00/火曜日のみ~20:30
定休日:水曜日
駐車場:有