連休中の福岡市内の昼めしドライブ~

野間大池あたりを通り、課題店の看板が出ていることを確認しUターン

コインパーキングに車を止め、お店へ入店

略満員で奥のソファー席へ

メニュを眺め、店主の説明を受けると、ビリヤニがあるとこの日はありそこへラムを追加し注文

店内を徘徊してると植物は他店のイベント物で販売されてました!

流石にワンオペだけに先客の提供から遅れてやって来ましたよ♪

見た目はボリュームないかと思いきやお皿は深く結構な量

やさしい味付けのビリヤニを食べ、臭み少ないラムをガッツク!

ソフトな辛さでスパイスも控えめかな?

食べやすいラムとビリヤニにアチャールなど加え味変もイイ感じ

鼻に抜ける燻製のたまごもまたいいわ~

色んな食べ方を楽しみ、まったりカリータイムはよかね♪

美味しそうなアルコールは我慢…


ご馳走様でした。

 

食後数時間で胃腸がイイ感じに✨

ランチデートに行きたいお店です。

予約がおススメ!

 

訪問した日はコラボイベントの植物も欲しくなったなぁ~




☆☆ウルナタ
福岡市南区大池1-9-10
定休日:火・水曜日
駐車場:1台(超

小型車のみ)