とある土曜日、朝食を我スルーし、オープン前のグリル千さん前で待つ





開店してすぐ席へ案内され、メニュー拝見

この日は日替りでなく、盛り合わせ料理Bを注文

私の後に入店される方も日替わり以外のシャリアンピンステーキやビーフステーキを注文する方が多い

今度、私も食べてみようかな?

でも種類が多すぎてお店の方に確認が必要だね?

誰よりの先やって来ました♪

素敵なハンバーグと魚フライ登場

大きなハンバーグは玉ねぎたっぷり、さっぱり系のオリジナルデミグラスソースで旨味アップ!

このハンバーグは牛メンチカツ同様の作りかも?

でも、ハンバーグになると違ったお肉の美味しさにご飯がすすむ~


揚げたての白身肴フライはサクサク

レモンを絞り、さっぱり系のタルタルソースを乗せ楽しむ

なんて至福の休日ランチ♪

トマトにレタスとキャベツ、パセリのサラダも安定のドレッシグで美味しい

夢中で食べ進め、即完食

ご馳走様でした!


☆☆☆グリル千
福岡市中央区笹丘1丁目35-10
営業時間:11:00~14:30/17:30~21:00
休日11:00~14:30/17:30~21:00(ランチは月~土曜11:00~14:00)
定休日:火曜日
駐車場:有(近くのコインパーグ利用時サービス有)