ちょっと残業で帰りが遅くなった日

空腹も限界でご飯が食べたく、いつもの吉野屋さんへピットイン


先客の家族連れや女性客等沢山いらしてましたね

今回はガッツリと思いご飯多めの牛丼大盛りを珍しく注文

いつもと違い最初からたっぷりの紅生姜をのせる

ご飯は想定以上に多く感じました~

お肉の量は大きく増える訳ではないはずですが、これまた想定外!?

途中で食べ終えれるか怪しい時間もありましたが、何とか完食…



めちゃくちゃ美味しかったけど、私には並盛かアタマ大盛り位がベストサイズと再確認

ご馳走様でした。




☆☆吉野家 港町店
福岡市中央区港2-7-7
営業時間:24時間営業
定休日:無
駐車場:有