車に給油、からの近所で麺どらのはずが西区に…

大昔からの課題店に近づきピットイン!

かためのコシあるうどんが有名なこちらでぶっかけモードでしたが、メニューの多さに悩み日替わりのコスパに惹かれ無料の大盛りを選択



 

一番奥の席に座るとお隣には自由なチャイナファミリー?

そうこうしているとやって来ました日替わりの丸天ときつねのうどんにかしわごはん

大盛りのうどんは出汁よりうどんが多い、麺を持ち上げると結構な重みでひと啜り

出汁を纏っていますがイイ感じのコシで笑みが出ちゃう♪

甘めのきつね、噛み応えある丸天もとても美味しい~

こんな日替わりうどんなら毎日食べたくなりますよ!

サイドのご飯物は、いなりかかしわごはんの選択ができ、きつね入りのうどんで大好きないなりはやめましたが、これが大正解!!

小さめのご飯茶碗には具材がたっぷりのかしわごはん♪

野菜や糸コン、かしわもたっぷりで味付けもうどんにあう最高の奴!!

こんな素敵なうどん店、近所に欲しいなぁ~

ご馳走様でした!

 

 

食後は三瀬方面へ

 

フミッパドライブ♪

Zさんは流しても速かった~



☆☆☆めい泉
福岡市西区千里418-1 ハローパーク周船寺店
営業時間:11:00〜16:00/17:00〜22:30?
定休日:不定休
駐車場:共有がたっぷり~