無性にラーメンが食べたい日に向かうは?


イイ感じのトータルバランスの豚骨ラーメン


目指すは警固の大正軒さん、到着するとやっぱり満員!?

カウンター数席の為、仕方なく通路でしばらく待ち、入店すると速攻でラーメンを麺普通で注文


目の前で準備され我がラーメンが素敵な香りと共に参上です!


チャーシュー、ワンタンに海苔と半煮卵、この内容で630円とは素晴らしい♪


味も折り紙付きでファンが多いと思います。

豚骨スープは油少なめ、こってり過ぎずおいさん向きの美味いヤツ


細麺との相性も良く、至福の時間を堪能ですわ


そこへ味付けやさしく雲吞や大きなチャーシューも最高です!

途中から麺が不足してきて、珍しく替え玉しちゃいました。

 

スープも具材も無くなった器へ替玉を投入、一般的な博多ラーメンは味が薄くなりラーメンのタレを投入しますが、こちらにはタレは無い…


でも、安心してください!


このままでも味が薄く感じませんよ!?
※個人的な感想です。

お腹一杯になって、大満足なラーメン麺活でした。


ご馳走様でした!


姉妹店の大正軒の2階、焼とり りりあさんでも夜ラーメン食べれるようでうれしくいわ~

 


☆☆☆大正軒ラーメン
福岡市中央区警固2-13-21 パインビル 1F
営業時間:11:30~15:00/21:00~23:00
定休日:不定休?
駐車場:無(近くにコインパーキング有)