佐世保へ帰省し、朝バーガーにKayaさんの開店時間へ向かうと?
すでに先客が店先で待っていましたね!!

なにはともおあれ店名のカヤハンバーガーを注文し、お隣の佐世保名物 大和製菓さん訪問
何を買うか悩んだ時には全種入りのこちらの詰め合わせを購入し、カヤさんへ戻ると出来てましたね♪

車へ戻り社内で朝カヤバーガー!!
最近の佐世保バーガーのバンズは白いのが多いのは何故だろう?
実家近所のバーガーのバンズも白くなってましたね?

大きなモチモチバンズはトマトの輪切りが小さく感じるほど!?
たっぷりレタスにベーコンと目玉焼き、トマトとパテで結構な量
オリジナルソースは甘さや酸味など癖になる旨味で老若男女問わず好きなタイプ
この一個でお腹一杯になっちゃいました。
もう一軒うかがう予定が断念です…(^^;)
ご馳走様でした!


☆☆Stamina本舗 Kaya
長崎県佐世保市大和町113-2
営業時間: 10:00~21:00
定休日:月曜日
駐車場:有