ちっと前にした画像で食べたかった奴

それがキッチン夢やさんのロースステーキ丼!
以前、ロースステーキ定食は食べたけど、この丼も悩んだんですよね~
久しぶりに訪問、先客少ない時間帯でカウンターの奥へ陣取りメニュー、数年ぶりだと流石に価格は変わってる…
相変わらず美味し定食がてんこ盛りですね!

この日はガッツリ食べたかったのでロースステーキ丼ご飯大盛を注文すると追加百円ですと…(笑)
こちらがお目当てのロースステーキ丼!

ご飯にほうれん草のソテー、その上にロースステーキと海苔の和洋折衷丼か?
このロースステーキはとてもやわらかく目茶苦茶美味しい
味付けは塩コショウとやさしい風味は醤油系のジャポネかな?
ご飯にあい過ぎて大盛りが大正解です!!


お店自慢のほうれん草のソテーは笑みが出るほどの大満足♪
この二つを一緒に食べると至福の瞬間が来ますよ~

大盛ご飯も足りないくらいで最高のステーキ丼ですわ
無我夢中で我を忘れ食べてしまった一杯
ご馳走様でした!

 

 

 

☆☆☆キッチン 夢や
福岡市中央区薬院3-11-32
営業時間:11:00~15:30/17:00~20:30
定休日:日曜日
駐車場:無(近くにコインパーキング有)