仕事帰りに久しぶりのゆめタウンへ
用を済ませ晩飯を食べて帰ろうとお店を探す
前も訪問したが、サクッと中華の大阪王将さんへ入店

この手のお店では中華丼か五目系を食べてる私…
この日は珍しく半チャンセット中華そば注文
速攻でやって来ましたけど配膳は…
なかなか美味しそうなセット登場

中華そばは美味しいんですが、手作り感は微妙
さっぱり醤油スープにチャーシューとメンマとネギ
麺のコシは一般的なラーメンと違い好みですね!
チャーハンは厨房での音と香りもあり手作り感がいい
味付けは塩分少な目でパラパラご飯で中華そばとの相性を考え作られてるのかも?
空腹で夢中で食べ速攻完食!

美味しかったけど、やっぱり中華丼か五目麵も食べたかったなぁ~
ご馳走様でした。
テイクアウトのお弁当も試してみようかな?

 


☆☆大阪王将 博多ゆめタウン店
福岡市東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多
営業時間:11:00~22:00
定休日:ゆめタウン博多と同じ?
駐車場:有