久しぶりに不思議なメンバーと福吉港で牡蠣小屋ツアー
集合は午前中で現地到着はオープン30分前…
他のメンバーと集合し入場!

訪問したこちらは持ち込み可能でお肉も焼けるそう!
他にお肉を焼ける場所は少ないそうです。
飲み物と良さげなお肉は持ち込みで牡蠣とサザエ、海老、イカを購入してテーブルへ
今考えると鮑にホタテ、ハマグリも買っとけばよかった~

テーブル2つで一つは牡蠣食べれないテーブル?なんじゃこれ!

でもって牡蠣を食べるテーブル、私もこちらで牡蠣、サザエを焼く、牡蠣はサイズが色々あって、海の香りがしてとても美味しいわ~

サザエは火傷しそうになりながら、ビールで冷やす♪
生き海老は網の上で暴れて大暴走して大変!みんな慌てていましたが、これまた美味かったですよ
横のテーブルからいただいた国産牛やソーセージに即席チーズフォンデュにワインも美味しくいただき楽しかったです。
〆の焼きおにぎりも自分好みの焼具合も楽しく美味しく~

ほろ酔いで楽しいひと時でした。
飲んでいるのは8人中、私ともう一人!?
ご馳走様でした!


☆☆糸島福吉港 牡蛎小屋 伸栄丸
福岡県糸島市二丈福井6067-3
営業時間:10:00~17:00
定休日:不定休
駐車場:有