週末、私用で東区を徘徊です
そんな中、軽めのお昼は何?
そこでうどんを求めこちらへ

前回のかつ丼インパクト強く

今回はあくまで軽く食べたく
うどんメーン狙いで訪問する
店先には待ち客、ご飯完売…
私のお目当てはうどんなので
ノープロブレムでメニューだ

新メニューや限定もあるけど

前回、気になっていたうどん

それが芝えびで麺大盛り注文
目の前で揚げられる芝えび様
やって来ました良い香りです

思ったより大き目の芝えび🦐
平麺のうどんはちょいとやわ
麺を啜るとお出汁に良く絡む
箸でも切れる位のやわさです


お出汁も塩分パンチが強めで
うどんとの組み合わせもイイ
この組み合わせに具材はこれ
芝えび天ぷらは外はサクサク
中は海老の旨味で笑みが出る

頭から尾までとても美味しい

芝えびうどんはおススメです
ご馳走様でした!


☆☆☆多の津うどん
福岡市東区松島3-34-27
営業時間:11:00~15:00/17:00~20:00(月~金)
定休日:日曜日    
駐車場:有