いつもの不思議なメンバー達と
久しぶりの飲み会に参加です!

今回も数名の方は初めてかな?
オーダーバイキング方式のお店
以前とは内容が変化してるそう
飲み物はセルフで取りに行く?
メニューはこんな感じでした。

食べもの注文は私に任され数品
4名分を注文してやらかします
思った以上の一人分の量で大変
棒棒鶏系、チンジャオロースに
四川風麻婆豆腐、甘酢酢豚から
トマトと玉子の塩炒め、唐揚げ
に焼売、餃子などから〆麺ご飯

沢山食べてお腹一杯でお酒は?
ほどほどで大満足での〆には?
焼きそばやチャーハンは一人前
デザートの杏仁豆腐を7人で!

20数個注文し、スタッフ確認
この日は胡麻団子が完売でして
こんなレアなデザートでしたよ
とても美味しかったけど大変な
やらかしで無我夢中で食べてた
ご馳走様でした!
ワンランク上のL印食べたい!




☆☆Precious ONO HAKATA
福岡市博多区博多駅前2-14-15 ザ ロイヤルパークホテル 福岡
営業時間:17:00~23:00(モーニング・ランチ営業も有)
定休日:無?
駐車場:無(近くにコインパーキング有)