相棒のリアブレーキがご臨終…
週末たっぷり走る為、ショップ
に無理を言ってリアパッド交換
安全な相棒のブレーキを確認し
近所の味噌哲さんへ初訪問です

広い店内は木目調でお洒落です

この解放感な店内を貸切できた

こちらはどさん子系の新展開?

味噌らー麺をメーンでしたね~
北海道、名古屋、九州の味噌に
塩や醤油、つけ麺もありました
そこで気になる信州吟熟味噌に
半チャーハンセット注文する。

すぐサラダからの1分もせずに
半チャーハンが来て驚きですよ

メーン信州吟熟味噌らー麺到着
チャーハンは見た目より薄味で
サイドの辛味噌がインパクト強
パラパラ感も待ち中みたいです
この美味さは感動レベルですわ

味噌らー麺見た目よりやさしい
味付けで塩分濃度もイイ感じ♪
もちもち中麺もとても美味しく
もやしやメンマと相性もよかね

このスープ味付はチャーハンに

も相性も間違いなく良いはずだ

味噌ラーメンは敬遠してました

しかしながらこの濃くある味が

麺や具材と一緒だと美味過ぎる

年齢と共にこの美味しさを理解

日本人でよかったと実感麺です

次回は北海道味噌らー麺かな?
ご馳走様でした。

☆☆らー麺 味噌哲
福岡県福津市中央5-7-11
営業時間:11:00~16:00/17:30~21:00
定休日:月曜日
駐車場:有