仕事帰りの空腹で久々のこちら


いつもは焼肉ですが、この日は
多津田食堂名物の豚みそ煮です
私の後の客も全員同じ注文だね


違和感は新しいご飯茶碗かな?
昔より大きめになってました。
シンプルな定食の全貌ですね!

豚肉ともやしにピリ辛味噌風味
この日が空腹過ぎてご飯にのせ
ご飯にかけ全てを食べてると?

ワイシャツを汚す羽目になる~
でも、全く気にせずガッツリだ
甘辛味噌味がご飯にあいますよ
最後の一滴までご飯にかけます
ものの数分で完食で大満足だね
ご馳走様でした!
私が食べ終わる頃には満員御礼

☆☆☆多津田食堂
福岡市中央区六本松4-7-3
営業時間:11:00~19:00
定休日:日曜日
駐車場:無(近くにコインパーキング有)