週末のプチドライブで熊本の
山鹿市の岩隈山の切通しです
変態撮影後に熊本市内へGO
友達のおススメのこちらへ!

お店は竜田口駅近くですかね
大昔学生時代に住んでた渡鹿
のアパートから車で5分位?
昼時に先客数名、後客で満員

持ち帰り客など人気店でした

小上がりの席でメニュー拝見

私の注文は大盛オムそばです
友は大盛モダンだったかな?
久しぶりに楽しい日常話です
そこへ大盛モダン参上です!
熱々鉄板にてんこ盛りの状態
この量は私にはマジ無理だな


お次の大盛オムそばは適量だ
この量ならノープロブレム♪

トロトロたまごにデミが最高
これだけでご飯食べれそう~

その下の焼きそばはやさしい
食べ続けてもソースの味付け
に飽きが来ない美味いタイプ

この焼きそばは豚肉と野菜に
エビとイカまで入ってますね

これがいい組み合わせでした
夜なら間違いなくビールです


たまごと焼きそばのコラボは
初体験でしたがこりゃ~イイ
美味し過ぎものの数分で完食
お代り出来そうな程美味いね
ご馳走様でした!

 

食後は友達の家でコーヒーを

いただきに向かうときつね顔

の彼女と目が合ってまったり


※こちらが岩隈山の切通し

☆☆☆鉄板 焼きそば専門店 荒尾屋
熊本市中央区黒髪6-10-32
営業時間:11:00~15:00?
定休日:水曜日
駐車場:有