仕事帰りの空腹にはここだね
噂では最近某バナナマンさん
せっかくグルメ収録があった
六本松の裏グルメ通りです。


でも、こちらはテレビ出ない
地元民が大好き安くて美味い
地元密着の定食屋さんですわ
入店し挨拶後、メニュー見ず
鉄板やき肉定食小ごはん注文

夕方早めの時間帯だけに貸切
やって来たやき肉と同時に客
この客が注文は野菜炒めのみ
と瓶ビールでうらやましい~

熱々豚肉にキャベツのコラボ

そこへ辛味噌が良い仕事だね
空腹過ぎて通常サイズのご飯
で良かったかもですが満足♪

その後入店の若者が定食に
ご飯大盛を注文!初めて見た
ご飯大盛の量は通常サイズの
2.5倍はありそうな量だ!
おいさんには間違いなく無理
通常サイズでお腹一杯ですわ
ご馳走様でした!
先日ご指摘をいただいた件は
再訪問時に大将に確認です…


☆☆☆多津田食堂
福岡市中央区六本松4-7-3
営業時間:11:00~19:00?
定休日:日祝日
駐車場:無(近くにコインパーキング有)