オンボロ車のトラブルで預け
エアコンコンプレッサー交換
何とか終了し、車を引き取り
福津市でお昼を考えてると?
ろくでなし本店さんがある!
久しぶりのろくでなしさんへ

気になる限定麺はあれど本命
こってりを食べたいと考える
が最近の胃腸の不調も考えて
あっさりラーメンのAセット
で炒飯小をお願いしました!

目の前で速攻調理の焼飯参上
遅れる事、30秒でラーメン
素晴らしく速い提供でしたね

出来立て熱々の焼飯の美味さ
塩分濃度も程よく、パラパラ
にご飯に玉子とチャーシーの
細切れ入り、とても美味しい
この味付けはサイド専用的に
感じる程、確信犯の味付けか

あっさりラーメンこんな感じ
少しスープは少なく感じるが
さっぱり臭み無い豚骨でした


細麺の絡みもイイ感じですよ

途中でも焼飯食べてもイイね
この味付けコラボは癖になる
麺も飯も邪魔せず素晴らしい
罪悪感ある旨スープの相性も
良くて最後まで満足度がある
次回は間違いなく、こってり
を喰らいたいと思いました♪
ご馳走様でした。

☆☆福間ラーメン ろくでなし 福間本店
福岡県福津市中央4-22-30
営業時間:11:00~翌2:00/金土祝前日11:00~翌3:00/日祝11:00~24:00
定休日:無?
駐車場:有