愛車のエアコントラブル対応

に福津市の車屋さんへ訪問!
その前に
麺兄貴のあおさん

一緒に昼麺活出来ないかと?

連絡をしてみると大丈夫だと
久々ご一緒に麺活でラッキー
こちらの希望麺を告げ当日だ
宗像の人気店のこなみさんへ
※過去2回ほど行列で断念…

オープンちょい前に先客1組
まさかの山田さんも製麺中!

壁のメニューから悩みますね

うどん以外に冷やし中華ある


あおさんと相談し、あおさん
はあかもくと梅冷かけちくわ
天のせ注文、私も悩み佐土原
なすとモロヘイヤの梅冷かけ
を注文から待たずして参上!
まずは、あおさんの冷かけ~
ちくわ天がとても美味しそう

その後やって来た私のうどん
たっぷりのモロヘイヤに梅と
ミョウガ、茄子にししとうと
すだちの冷たいおうどんです

すだち香るお出汁は塩分濃度
が控えめで、とても美味しい
麺は冷やし専用?の細麺です
のど越しとコシの調和がイイ

そこへモロヘイヤとミョウガ
のアクセントが素晴らしい♪

茄子は素揚げかな?お出汁を
たっぷり吸って、さっぱりで
たくさん食べたかったですね


途中で大き目の梅崩すと更に
味変が発生して至福の時間だ
今まで食べたきた冷かけの中
間違いなく最高の美味しさ!
ご馳走様でした!



☆☆☆こなみ
福岡県宗像市久原574-2
営業時間:11:00~15:00/土日11:00~16:00
定休日:月・火曜日
駐車場:有

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!